最近のネットワークビジネス事情

ほとんどのMLMはインターネット活動禁止

現在はインターネット社会であるのに関わらず、
知る限り、ほとんどのMLMでは「インターネット活動は禁止」としていることが多いのはご存知でしたか?

 

インターネットで参加希望者を集めることができれば、クチコミでの勧誘をしなくてもいいのですが、
口コミでの宣伝活動が不得意な方には、致命的な状況です。

 

インターネットならば、田舎や島、過疎地、日本全国どこにいても情報発信できるのに
残念ながら日本では、未だにオフラインでの会場セミナーや口コミ宣伝活動が主流です。

 

ネットワークビジネスというのは、自分が使えるネットワークを使って商品流通の効率化を図るビジネスであるのに関わらず
ネット集客を禁止するMLM企業が増えているのは矛盾しています。

 

しかし、そこには残念な事情があったのです。

 

ネチケットを欠いたあるディストリビューターたちが不特定多数へのスパム行為を行ったので
ネットワークビジネス企業が業績の悪化を恐れてインターネットの宣伝活動に制限をすることにしてしまったのです。

 

ネットワークビジネス企業側としてみれば当然かも知れません。

 

もしかしたら、あなたのネットワークビジネス企業も
インターネット上での勧誘活動を禁止していませんか?

 

もし、ダメならネットで集客することはあきらめてください。

 

下手をすると、せっかく大きな組織を作っても、規約違反を企業側に知られて会員の登録を抹消されたら、元も子もありません。

ネットワークビジネス成功メールセミナー!(無料です)

いろいろなネットワークビジネスのお誘いもありますが、私が実際に実践してみた結果、
ここのネットワークビジネス・グループなら大丈夫です!自信を持っておすすめできます。

インターネットで集客できるネットワークビジネスのノウハウを知りたい方は、
まずは、無料のメールセミナー(メルマガ形式)で勉強してみませんか?   
         伸びる矢印
勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス!

インターネット禁止のネットワークビジネスは多い関連ページ

インターネットでできるネットワークビジネス
インターネットでできるネットワークビジネス

 
inserted by FC2 system